naana’s green tea

旦那さんが好きすぎる25歳主婦のブログ

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

旦那さんのお昼ごはん

毎日、旦那さんへお弁当作ってるのですが うちの旦那さん 1食作ると… 400円 私にお小遣いをくれるのです( ´ ▽ ` )!! 社員食堂のお昼が400円みたいです。月末に、作った日数✖️400円を 計算してくれて 「今月の分、ありがとう♡」って渡してくれます。お弁…

今日の夕飯なぁに?

今日は「酢豚」にしました! 酢豚と言ってもただの酢豚じゃぁありません。 お肉の中に…大根!!!を入れて巻きましたฅʕ•̫͡•ʔฅ お肉は、豚ロースしゃぶしゃぶ用のやつ。もちろん特売でした。大根を巻くって発想は、ABCクッキングで学びました。ええ、私が考え…

最強コンビニアイス紹介!やっぱりアイスは辞められない!!

前記事で、体重やらダイエットの話しましたが、 私の好きなスイーツは「アイスクリーム♡」 だってアイスって0カロリーだもんね。 アイスで太ったことないよ♡ 最近食べて美味しかったアイスのご紹介 ちなみに、1日1つ以上アイス食べてる私。アイスは0カロ…

5月は1番体重が増える月って

KNW!(こんにちは)DAIGOが好きなnaanaです。 最近テレビでやってたけど、 "5月って1番体重が増えやすい" たしかにぃ〜〜|ω・`) 主にGWでの食べすぎが影響されてるみたいだけどね。暖かくなってきて食欲増えたりするからかな。 代謝も落ちるのかも!冬は身体…

みんなー!アイスの日だよーぺろん

今日はアイスクリームの日♡わたしはアイスが大好きで、特にコーヒー系か、紅茶系のアイスが大好きです アイスクリーム検定にも合格していて 日本アイスマニア協会の会員http://www.icemania.jp/ 日本アイスマニア協会のHP いくつかの問題に答えると誰でも会…

今週のお題

今週のお題「ゴールデンウィーク2018」仕事→家でゴロゴロ、ちょっと近くのカフェ→仕事→家でゴロゴロ、外で祭りの太鼓の音がうるさくて家から出て離れる→お義父さんとお義母さんと旦那さんと天橋立へ行く、目的の豆柴カフェは混みすぎて断念、神戸マリンピア…