naana’s green tea

旦那さんが好きすぎる25歳主婦のブログ

今日の夕飯なぁに?

今日は「酢豚」にしました!




酢豚と言ってもただの酢豚じゃぁありません。





お肉の中に…

大根!!!

を入れて巻きましたฅʕ•̫͡•ʔฅ
お肉は、豚ロースしゃぶしゃぶ用のやつ。もちろん特売でした。

大根を巻くって発想は、ABCクッキングで学びました。

ええ、私が考えたものではありません。

とてもさっぱりしてて美味しい😋
カロリーも抑えられるしね!!




旦那さんがね、
「おいしい、おいしい!」って食べてくれたんですよ( ´ ▽ ` )

普段も言ってくれるけど今日は特に多かったです。



嬉しいね( ´ ▽ ` )えっへん


しかも、私の旦那さん、毎食必ず(出勤前の朝ご飯を除く)
私の料理と私自身の写真を撮ります。

手抜きご飯でも、私がすっぴんでも、お風呂上がり髪が濡れてでも、ノーブラでも(笑)撮ります。


なんだかんだ、もう半年続いてますね(*'ω'*)


いつか見返すのが楽しみなんだって( ´ ▽ ` )





最近、ネットニュースに載ってたんだけど、
[DAIGO、毎食奥さんの料理の写真を撮っている。]

って書かれてたの。


なんだ?!
ウチとおんなじウィッシュ!!!!😎😎😎




あ、旦那さんお顔もちょっと似てます(*'ω'*)きゅん







世の愛する奥様をお持ちの旦那さん、
ご飯が出てきて、食べたならば
ひとことでも「おいしいよ」と言って下さい。


奥さんは嬉しいはずです😊





最後まで読んでくれてありがとうございます!