naana’s green tea

旦那さんが好きすぎる25歳主婦のブログ

みんなー!アイスの日だよーぺろん


今日はアイスクリームの日♡

わたしはアイスが大好きで、特にコーヒー系か、紅茶系のアイスが大好きです


アイスクリーム検定にも合格していて
日本アイスマニア協会の会員😚

http://www.icemania.jp/
👆日本アイスマニア協会のHP



いくつかの問題に答えると誰でも会員になれますの。
無料だし!
問題は何度でもやり直せる!!
というと、誰でもなれる!!



サーティーワン100円って聞いて店舗へGO!


10年くらい前は、募金したらシングル食べられたよね。
知ってる方いますか?
値段は設定されてなくて募金すればアイス!
1円でも10円でもOKだった。


サーティーワンって何のフレーバーにしようかなぁ♡?って選ぶわくわくが楽しい(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)



私はロイヤルスウィートミルクティ🐶




インスタ映えのためにピンクとかグリーンとかイエローのアイスを頼みたかったけど

紅茶とか、コーヒー系のアイスが好きだから
いつも茶。。


茶が好きなのは、この子の影響もあり

このクリーム色が大好きだ!





サーティーワンは、10人くらいの列に並んで買ったよ。

空いてたな(。・ω・)ラッキー!!


実家だったらもっと並んでたろうに。(東京出身)



ただ、アイスの日なのに気温低かったね。




ABCクッキングにも通っていて
お料理してきましたよん


上手にできました♡♡

旦那さんにも作ってあげよ♡(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)




おしまいです😚