naana’s green tea

旦那さんが好きすぎる25歳主婦のブログ

5月は1番体重が増える月って


KNW!(こんにちは)

DAIGOが好きなnaanaです。



最近テレビでやってたけど、
"5月って1番体重が増えやすい"


たしかにぃ〜〜|ω・`)


主にGWでの食べすぎが影響されてるみたいだけどね。

暖かくなってきて食欲増えたりするからかな。
代謝も落ちるのかも!

冬は身体を温めようと代謝が上がるから、自然に痩せる人もいるみたい…


…はいはーーい!それ私(*^^*)


夏の方が太りやすい!!!!༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽


共感の方いますでしょうか?





これは2月後半の体重計
特に我慢したものは何もありませんし、何もしてません。


久しぶりの44㌔台は嬉しかった
43㌔にも戻りたいなぁ。

ただ、今は体重が増えやすい5月。
私も増えてるでしょう。



3年前は50㌔ありましたもの…༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽
👆すごく悩んでた時



今まで色々なダイエットをしてきました

⑴夜ご飯抜きダイエット
⑵白米抜きダイエット
⑶痩せるエステへ通う
⑷ジムへ行く、走る





【結果】

結婚したら体重が落ち着いた!!


規則正しい食事と生活!!!


本当これですね。

睡眠も7時間摂れてるし、3食食べてる。


あと、ストレスもない!
元々ない方だけど(笑)、毎日ダーリンとHugしてるからストレスなくて、安心感が増えました(*^^*)


三代欲求すべて満たされるエブリディ♫



な、な、なんて健康なんだ…!




KKDI
(健康第一)


神様に感謝します。ありがとう


健康は欠けてしまった時に1番欲しくなるもの。
だからある時に感謝しておきます。


そうすると、幸せを感じられるから私は好きです。




今日何も無かった1日に感謝♡
おやすみなさい♡

うちの愛犬トイプードル♡
睡眠中(ฅωฅ)