naana’s green tea

旦那さんが好きすぎる25歳主婦のブログ

最強コンビニアイス紹介!やっぱりアイスは辞められない!!


前記事で、体重やらダイエットの話しましたが、
私の好きなスイーツは「アイスクリーム🍨🍦🍧♡」
だってアイスって0カロリーだもんね。
アイスで太ったことないよ♡

🤥🤥🤥



最近食べて美味しかったアイスのご紹介💗
ちなみに、1日1つ以上アイス食べてる私。

アイスは0カロリーです。

前に「アイスクリーム大好き芸人のアメトーーク」面白かったなぁ…






では紹介です(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)


○ハワイアンホーストのチョコレートアイスバー
¥230
Family Mart 期間限定

ファミマで初めて見つけて
「Hawaii?!?!」とテンション上がり即買い。

マカダミアナッツが入ってて美味しい!
それにチョコが甘くて濃厚でした🍫





○チョコミント
¥130
Family Mart 限定

こちらは、DAIGOがツイッター
チョコザクザクだよ〜( ´ ▽ ` )って紹介してたから買いました。
MCZだった、、、
(Mまぢ Cチョコ Zザクザク)←出来イマイチ

チョコミントは好き嫌いが分かれる。




○TOPS アイスバー
¥183(税込)
セブンイレブン数量限定
こちらは、私の一番好きなケーキのアイス🍫

去年もセブンで販売されてて
大量に買ってました🤤🤤🤤
今年も販売嬉しい!!!
トップスのケーキは胡桃が入ってるのが美味しいんだよね💗
アイスにはスポンジも入ってますよ〜!
しかもたくさん!!!胡桃もたくさん!!

チョコもまろやかで他のチョコとは違うの。
それで、アイスって!!!最強!!!!!

まだ売ってるかな〜.....
心配になってきた…😧←平和な心配事だ

セブン行ってみようっと( ´ ▽ ` )




○スーパーカップ スイーツティラミス
¥198
多数店舗
こちらは、だいぶ前からありますが大好きなアイス!
コーヒーのソースが入っててすごく好きです!





それでは、素敵なアイスLIFEを🍨♫

👆2年前お台場で開催されたあいぱくににて。